(ざっかき) 秋の雑記
気分で絵があったり無かったり


09/15

レヴォ新刊
サークルカットは忍者キャプターざくろですが、新刊はしーぽん本です。
引っ張ったわりにかなり白い出来栄え。トホー。
アリスソフトものは過去に出したCG集『PETSHOP HONEY』を少々再版と
オフセット本『HONEY SWEET』の残り在庫を若干数持っていく予定です。
ほかにもCG集をいくつか。


CDロムモノは間に合いませんでした。
とりあえず完成させてぷにケットに場違いながらも若干数持っていきます。ナコリムミナCG集。





ルゥちゃま
コスモベースののパイロットスーツはグレーのトコがビニールっぽい透明素材と妄想。
でもそれだとお父さんのパイロットスーツが嫌すぎますか。


09/10

レヴォ新刊
サークルカットは忍者キャプターざくろですが、新刊はしーぽん本です。
引っ張ったわりにかなり白い出来栄え。トホー。
アリスソフトものは過去に出したCG集『PETSHOP HONEY』を少々再版と
オフセット本『HONEY SWEET』の残り在庫を若干数持っていく予定です。
ほかにもCG集をいくつか。


CDロムモノは間に合いませんでした。
とりあえず完成させてぷにケットに場違いながらも若干数持っていきます。ナコリムミナCG集。





ルゥちゃま
コスモベースののパイロットスーツはグレーのトコがビニールっぽい透明素材と妄想。
でもそれだとお父さんのパイロットスーツが嫌すぎますか。




秋の雑記 >> 9月
夏の雑記 >> 8月 7月 6月


ジェジテリアTOPへ


NINJA-TOOLS Access Analyzer